ようこそ。徒然草のHPへ(〃∇〃)カキコしていってね(* -ω-)(* _ _)ペコリ



詳細はギルドポイントのページみてね(〃∇〃)
ギルドポイントのページへはここからもいけるよ!

2012年2月24日に分配しました(´・ω `・)


鉱山始まりましたね|ω-*)ポッ
色々試しながら鉱山を占領してなるべくオリハルコンを入手するために
考えました。
インしてるメンバーで戦闘力の高い人から討伐隊を出し2部隊以上だしているメンバーは
その2部隊目からの入手オリハルコンは後日ギルドメンバー全員に分配することにしました(* -ω-)(* _ _)ペコリ
ちなみに昨日は1部隊22個入手で3部隊がだぶりだったので66個d|`・∀・´d|デス!!
66個を活動メンバーで山分けする格好になります(*´ω`*)
なにか意見がありましたらギルマスかサブマスに(*-ω人)オネガイシマスー

ちなみに昨日の占領での観戦風景d|`・∀・´d|デス!!
でかすぎるのでだいぶと小さくしていますww



掲示板のギルド規約をチェックして下さい
































inserted by FC2 system