ギルド規約


【挨拶などについて】
・インアウト放置などの挨拶はキチンとお願いします。
・自分が挨拶するだけでなくギル員が挨拶したらいる場合は挨拶をして下さい。

【分配について】
・分配は約1ヶ月に1回行っています。
・前回の分配時からのギルドポイントの増加量の半分のポイントをギルドメンバー全員の貢献度に比例して分配します。
 (貢献度はマイ製造を入れずに狩りをすると増えます)
・基本的に分配は爆風の元素でしています。それ以外ご希望の場合はお申し出下さい。

【運営クエについて】
ギルドポイント獲得と村の満足度維持のためになるべく運営クエをして頂けるとありがたいです。
がんばりましょう!
・運営クエで入手できるGPの半分は還元します。
 (例:モンスター退治クエで480Pのギルドポイントが入った場合は240P還元します)
・運営クエで入手した還元ポイントは各自で管理して下さい。
・掲示板を設けてますのでそちらに書き込みをして頂けると分かりやすいです。
:ある程度たまったら還元分のギルドポイントでアイテムに変換します。ギルドマスターに申請して下さい。


【ギルド製造について】
ギルド製造はどなたでも設置OKです。
円滑にギルド製造を進めてギルドポイントを獲得できるために設置基準を決めています。
あまりに守れない場合はペナルティーとして、分配なしにさせて頂きますのでご了承下さい。

・ギルド製造を入れる場合作業量の約半分は入れた人が回すようにお願いします。(半分はあくまで目安です)
・マイ製造をしていてギルド製造が回せない場合はギルド製造は入れないでください。
 ただし誰もギルド製造を入れることが出来ない場合お願いすることがあります。
 その場合は10,000,000以下の作業量にして下さい。
・例外として、ギル員があげたいスキルの要望があった場合は自分の製造を抱えていても多めの作業量の製造を入れてもいいものとします。

inserted by FC2 system